〇はじめにごあいさつ〇

当ホームページをご覧頂き、ありがとうございます!まずはじめに、トラベレジャー自由誌「たびっぷく」とは、旅行と観光をコンセプトに、独断と偏見で綴ったもので、フリーペーパーという意味も込めた自由誌となっております。私事で恐縮ですが、以前から断続的に小冊子制作活動を行っておりまして、この旅、性懲りもなく再びチャレンジした次第であります。

このHPでは、自由誌「たびっぷく」に掲載された記事をはじめ、発行情報など最新インフォメーションをお知らせします。また、HPでしか見れない「旅光ブログ」やバックナンバー掲載記事をまとめていく予定ですので、現作版を見た事がなくても、お楽しみ頂けると思います。

題名の「たびっぷく」は、この自由誌&HPの核を成す旅行記「旅ゆけば一服!」から生まれた略称(^_^;)で、長年制作活動を友にしてきた私の盟友が名付けてくれたものです。これがとてもお気に入りでタイトルにしてしまいました。また、今までお世話になった方々と当自由誌&HPを制作するに当たって協力して頂いた皆様にも、この場を借りて、ありがとうございました!

先に述べたとおり、断続的なので、これから一休みすることもあるかもしれませんが、途絶えても活動は一生続けていこうと決めたので、どうか末長い目でよろしくお願いします。

                          とりあえず国内旅行限定の新鋭素人ルポライター TENE(てね)

 
★ホームへ戻る

inserted by FC2 system